SSブログ

大阪お土産 みたらし小餅 [お土産]

2011030201190000.jpg

関西人なら多分知っているだろう「千鳥屋」。

その中で私が一番美味しいと思うのが「みたらし小餅」。

これは小さい餅の中にみたらしのタレが入ってて、噛んだら、そのタレがジュワ~っと口の中に広がるんです。いや、ホント美味しいんです。

知人が「みたらし小餅」を食べた事ないというので、プレゼント。そして自分用にも買ってしまいました。
賞味期限が2日くらいしか持たないので、手渡ししかできないのですが残念。

でも大阪にこられた時には、是非「みたらし小餅」を買ってみて下さい。

今回の地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして、一日も早い復旧を願っています。

ブログをしばらくお休みしていたのですが、またはじめることにしました(で、これかいっ!お土産かいっ!って、すみません)

 こちらも大阪のみたらしです。結構かわいいパッケージです。
 

タグ:お土産 大阪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。