SSブログ

ベビーモンシュシュのケーキ [グルメなもの]

 大丸梅田店が改装してキレイになったらしく、知人が誕生日のケーキを買ってきてくれました(もうすでに誕生日はすっかり終わっているのですが、うれしいですよねぇ)

2011032321460000.JPG

 

 ベビーモンシュシュのケーキです。モンシュシュといえば、堂島ロールなので、このケーキ、ロールケーキの上にフルーツとかモンブランとかがのってます。

 堂島ロールを1本食べようと思えば食べられます(大食漢なので)が、このロールケーキは堂島ロールよりもヘビーな感じです。写真で見るとそんなでもないと思うのですが、普通のケーキよりは多分、大きいですし、ロールケーキですから、3個食べようと思うとしんどいです(食べなくてもいいのですが、味が違うので食べたいんですよね)

 ロールケーキ部分は、さすが「堂島ロール」てな感じで、とってもフワフワでおいしいです。真ん中にクリーム入ってます。で、上にフルーツとかのってます。甘すぎないので、1個だと多分、余裕で食べられます。

 ピンクの箱ですごくかわいいので、プレゼントにいいと思います。

 楽天だと、モンシュシュだとこういうの売ってるんですねぇ。

 ロールケーキだと、この苺のロールケーキはなかなかいけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。