SSブログ

スーツケースを買いました [おでかけ]

 前にスーツケースが壊れたのをブログに書きましたが、その後、やっとスーツケース買いました。

 買ったのはこれ!!

 サンコー鞄の「SuperLights Mg」のダークパールブルーのMサイズ。

 めちゃくちゃ軽いです。しかもMサイズといっても72ℓ入ります。TASロックもついてます。
 ただ・・・・・・中にハンガーがついてません・・・・・つけるところもありません・・・・・・・・・うーん、ハンガーフックだけでもつけておいてほしかったんですけども。
 まぁ、ドレスコードが必要なところに旅行なんてそんなにないとは思うのですが、男の人とかで海外出張でスーツをスーツケースの中に入れて持っていかれる人には不便かなぁ、と思います。
 でも、遊びに行くためだけのスーツケースなら、軽いにこしたことありません。スーツケース自体が重いと、中に物を入れるのでめちゃくちゃ重くなります。帰りはそこにお土産が入りますし。
 軽さだけをとると、このサンコーの「SuperLightsMg」ですが、ハンガー付を選ぶとなると、こちらがいいかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。