SSブログ

ドラマ勝手な感想:チームバチスタ3 アリアドネの弾丸 [テレビ]

 チームバチスタの3作目です。

 田口&白鳥シリーズです。そしてまたまた「東城医大」で事件は起こります。東城医大、事件起こりすぎな気しますけど。こんなに事件ばっか起こしてたら、患者来なくなる気すらします。

 本を読みましたが、これは、他のチームバチスタ物に比べたら、単純に謎とき要素があって、読みやすいです。なので、ドラマにしなくてもいいじゃないですか?と思いますが、ドラマ化されましたね。

 さて、お話ですが、Aiセンター設立をめぐっての話と殺人事件をめぐっての話です(一言でいえば)。というか、それくらいしか書けません・・・・・というか、またまた東城医大で謎な殺人事件がおこって、それを田口&白鳥コンビが解決!というのがお約束で話は進んでいくので。

 

 余談ですが、絶対零度が終わった後、即、チームバチスタでCMなかったんで、うちのDVDはちょっとパニック起こしてました・・・・・「いつ終わるのか?」みたいな感じで。これもびっくり。

 さて、ブログを少しお休みさせていただく前に新しいドラマの感想を全部書くことができるのか・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。