SSブログ

グミベアタロット [趣味]

__.JPG

買ってしまいました。

グミベアタロットカード。

一応、タロットを習っていたので(ハム太郎出産で辞めちゃいました)、占えるっちゃ占えるんですが、そんな一杯タロットカードいらんやろ、と自分でも思います。


でも、でも、Amazonで見たら品切れ、楽天でも絶版終了になっていて、そうなると、「やっぱ、欲しいかも」になり、オークションで買いました。


めちゃくちゃ可愛いです。

グミベアという、お菓子を元にしてるんですけど、ウエイト版に忠実です。人物がグミベアになっただけです。

早く、占いたい!

しかし、ハム太郎が起きてると占えない。

寝た後、占ってみました。

なんか、やわらなか感じ答えが導かれます。いいかも。

占いますよ〜。


久々ですが、意味はちゃんと覚えてるもんですねぇ。

ちなみにタロットカード、何気にアマゾン安いです。

まず最初はこちらが基本です。

【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
  • メディア: おもちゃ&ホビー



でもって、後ろから見たらどーなの?というおもしろいタロットがこちら。後ろから見ることによって、いろいろな隠されていたものがわかりますよ。


【あのライダー版を後ろからみたら?】タロット・オブ・ザ・ニュービジョン

【あのライダー版を後ろからみたら?】タロット・オブ・ザ・ニュービジョン

  • 出版社/メーカー: Lo Scarabeo/ITALY
  • メディア: おもちゃ&ホビー


下のは私が買ったタロットカード。

マジカルフォレストはめちゃくちゃかわいいです。ただ、最初に買うタロットはやはり、基本のウエイト版がいいです。

【魔法の森の不思議な案内人】タロット・オブ・マジカル・フォレスト

【魔法の森の不思議な案内人】タロット・オブ・マジカル・フォレスト

  • 出版社/メーカー: Lo Scarabeo/ITALY
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こちらも買いましたが・・・・・ミニチュアすぎて、占いにくい。自分がでか女だということを忘れてました(でかいとやはり手も大きいんですよね)

 

【美しく優美なフローラルスタイル】ミニチュア・タロット・アールヌーボー

【美しく優美なフローラルスタイル】ミニチュア・タロット・アールヌーボー

  • 出版社/メーカー: Lo Scarabeo/ITALY
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ウィムジカルタロットカードはおとぎ話の主人公がカードになってます。

【ファンタジックなタロットカード】ウィムジカル・タロット

【ファンタジックなタロットカード】ウィムジカル・タロット

  • 出版社/メーカー: U.S. GAMES SYSTEMS, INC./U.S.A.
  • メディア: おもちゃ&ホビー
・・・・・考えてみれば、私、結構、タロットカードもってたのね・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。