SSブログ

いくら豪華キャストでも、初回二時間は辛い!ゴーイングマイホーム [テレビ]

山口智子さんが、久しぶりのドラマ主演&主役はれる豪華キャストたくさん&是枝監督!もう、視聴率とれるに決まってるぜ!とばかりのドヤ顔フジテレビのドラマ。

しかーし、いくら豪華キャストを揃えても(阿部寛さん、西田敏行さん、宮崎あおいさんとか。主役でしょ、普通)、二時間はキツイ。二時間サスペンスで殺人事件、お色気シーン、山村紅葉さんがいなければ、辛い。

視聴率はあんだけ豪華キャストで13%らしい。これってどうなの?

初回は必ず見る私ですが、途中に少し浮気をし、リンカーン見てしまいました。

映画?ならいいんですが、二時間は、本当にきつい。の〜んびりと話が過ぎるし、クーナてなんぞや?

是枝監督てやはり映画の人なのね、という感想。

そして、山口智子さんは老けない。

そして、こんなドラマばかり見てるから、バカなのね私。

 山口智子さんといえば、私、ダブルキッチンが好きでした。



ダブルキッチン [DVD]

ダブルキッチン [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



ダブル・キッチンVOL.1 [VHS]

ダブル・キッチンVOL.1 [VHS]

  • 出版社/メーカー: パック・イン・ビデオ
  • メディア: VHS

今、話題の高島弟と姑役、すごく上手い野際陽子さん、そして、脚本が西荻弓枝さん、もうね、完璧!でも、そのころからふけてないわ、山口さん。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。