SSブログ

ワゴンRでGO! 淡路島満喫 その1 [おでかけ]

__.JPG

さて元旦早々淡路島に行った訳ですが、子供連れだったもんで、それはそれは大荷物。ハム太郎がいつも使ってる毛布まで持っていきました。

子供は泥だらけになるだろう(大人しい子供ではないので)と仮定して、余分に服も用意。

車じゃなければ、無理〜!な荷物でした。

さて、淡路カントリーガーデンで泊まり、動物にも触れ合う事ができたので、出発です。

カントリーガーデン、コテージの中はベッドとロフトがあります。子供連れだといいかと思います。

まだ正月二日なので、開いているところが少ないのですが、今回、私がやりたかった体験をしに行きました。

運転するのは私なんで、特権です。

子供連れでもいけるか不安ですが、ダメなら、ハムパパにみてもらいます。

子供連れの場合、何があるかわからないので、普段のものを持っていった方がいいと思います。ま、毛布まではいらんかったかも。

スリーパー着て寝かせてるので、スリーパー持って行きました。
布団からどうしても飛び出すんですもん。
スリーパーのおかげか、きちんと寝てくれました。

スリーパー、かなりいいですよ~。うちの子だけかもしれんけど、ものすごく寝相悪すぎて、布団着てないことが多いので。

うちは、春、秋はガーゼのタイプを使ってます。




冬は毛布みたいに暖かいものを使ってます。なので、今回持って行ったのは毛布タイプ。車でないと無理な大きさです。








 ちなみにアンパンマン好きなので、仕方なくアンパン買いました。絵柄たっぷりで寝にくいと思うんですけど、「アンマン、アンマン」と毎日言いながら、着てます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。