SSブログ

かっこよすぎです、米倉さん!な「35歳の高校生」 [テレビ]

 土9の日テレのドラマはジャニーズタレント専用かと思っていたのですが、そうではないようで。

 米倉涼子さんが登場です。しかも35歳にして高校生の役という。いくら何でも無理はありませんか?と思っていたのですが、番宣でやたらと制服姿の米倉さんがテレビに出てらしたので、見ましたが、違和感あまりありません・・・というか、普通の高校生よりもすばらしいのでは?と思ってしまいます。

 スタイルよすぎや~。同じスタイル良い女優さんの藤原紀香さんがやったら・・・・・・だと思いますが。これ、米倉さんくらいしかできませんがな。

 この同じ時間帯で昔、長瀬くんが高校生の役やってましたけど、話はそれと同じ感じ?と思っていたら、どっこい。結構、重い話やん。

 しかも、先生の溝畑淳平さんが使えないの何のって・・・・焼きそば焼いとけば?と思ってしまいました(某焼きそばのCM出てたので、そのイメージなんです、私)。

 いきなり、初回から生徒の一人がリストカットするんですよ~。え?この時間帯のドラマってこんなに重たかった?と思いましたもん。

 結構、感動的な話です。なぜ土曜日の9時?と思うのですが、これは水曜枠系なんじゃ?

 あ、でも、水曜の重たい枠は「雲の階段」ですか・・・・これも重いか。

 いい話です、この「35歳の高校生」。

 多分、制服がブレザーだからいいのかな。これ、セーラー服だったらさすがにアカンよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。