SSブログ

モーニング 木の音 [グルメなもの]

 ハムパパが出張中なので、ママ友とモーニングに行ってきました。
 昔はハムパパは朝ご飯を食べなかったのですが、このごろ、よく食べます。パン(お米は食べない)、卵とハム、チーズ、サラダ、ヨーグルト、果物、牛乳、コーヒーといった同じような感じのものを毎日食べます。
 朝、七時前に起き、ストレッチをし、録画していたものを見て、朝ご飯はなかなか食べません。
 朝にお風呂まで入ります。そして、10時に出て行くので、モーニングがなかなかできなかったりします。
 というか、洗濯できないし、茶碗とか洗えないし、掃除機かけるわけにも行かず。洗濯とかして、干したら、もう昼だったりします。なので、夜に洗濯して、部屋干しして、天気がよかったら、外に干し直します。

 ハムパパ出張!というわけで、ハム太郎を送って行って、さあママ達とモーニング!
P_20161202_103845_vHDR_On~2.jpg

 姫路の木の音さんに行ってきました。3回目くらいです。月曜休みなので、水曜だと大丈夫なんですよね。手作りケーキもあります。手作り雑貨もあったりします。

 姫路は、モーニングがすごくて、たいてい、飲み物の値段で、トーストやサラダ、卵、スパゲッティとかどっさり付いてきます。家で作ると面倒なんで、ハムパパが出張の時は、モーニングでもいいかなあ、とぐうたら主婦は思います。
 でもなかなか長期の出張がなかったりします。一泊とか朝早く出かけるとかはよくあるのですが。
 朝早くだと、姫路駅に送っていかないといけないので、モーニングはしんどいですし。あまりにも朝早いとハム太郎がもれなくついてくるんですよね。

 でも、ハム太郎が独り立ちしたら、お友達と気兼ねなくモーニングに行こうと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。