SSブログ

お土産 コアラ!?の缶詰 [お土産]

P_20170430_084212~4.jpg

 ハムパパが、コアラの缶詰を貰ってきました。

 勿論、オーストラリア人のお土産です。

 缶切りで開けて、出してみると、コアラでした。

 コアラのぬいぐるみー。

 ハムパパ関係の人、いつもハム太郎に!とお土産を買ってきて下さいます。ありがたいです。

 がっ!ハム太郎、5歳。そして男の子なんです。あんまり、ぬいぐるみには喜ばないのですが(缶切りで開けるのは喜びます)。

 で、コアラのぬいぐるみは、どこかにポーンと放っておくのかと思うと。

 缶詰開けないでー!と母ちゃんは思うのですが、開けたいよな。でも、使わないのよ、ぬいぐるみ。

 さて、このぬいぐるみ、どーするか。



 日本にもあるのねー!缶詰!と思ったら、違いました。


 母ちゃん的には、リアルなぬいぐるみがいいかも・・・・自分では絶対買わないけど、少し興味があります。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。