SSブログ

カルチャースクールには早いので。 [グルメなもの]

 今日は、9時までにハムパパを駅まで送らないといけなかったので、家族は結構早起き。
 で、ハム太郎は、8時に登園。8時から登園してもお金はかからないので、8時ちょっと過ぎに登園。
 ハム太郎、今日は、スイミング、体操、体操教室と運動ばかりの幼稚園なのですが、
早くから登園して疲れないかな、とは思います。

 で、ハム太郎送って、ハムパパも送って、カルチャースクールなんですが、早すぎる!

 仕方ないので、どこかでモーニングでもする?と思い、星乃珈琲、に行ってみたら、混んでるー!

 駐車場が空いてない!

 仕方なく、マクドナルド。

 昔、仕事してた時、ちょっとキャリアウーマンを気取って、スタバ、マクド←ここら辺が庶民。で、コーヒーのみながら、パソをカタカタやってたのが懐かしい。

 今は、コンビセットなるものがあり、飲み物とマフィン類で200円からあります。
 ポテト?つけたら、390円からって、そんなにサイドメニュー高いの?
 コンビにしました。

 で、今、のんびり中です。

 やる事は山盛りあるんだけど、仕方ない。
 たまにはいいかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。