SSブログ

らんらんランチ  姫路 ビストロよしむら [グルメなもの]

 ママ友さんとランチに行ってきました。
 お気楽ぐうたら主婦ならでは、です。
 あ、でも、私以外は、皆さん働かれてます。ご主人が社長さんだったりします。
 ハム太郎の幼稚園、自営業率多いんですよね。昔はセレブ幼稚園だったらしいのですが、今はこども園なんで、そんなでもないのかもしれません。
 でも、自営業以外でも、大抵、お医者さん、弁護士が多いです。サラリーマンのところって、私入れて数えるくらいかも。

 今回行ったのは、ビストロよしむら、さんです。
バーニャカウダが美味しいお店です。
 という訳で、バーニャカウダのセット食べて来ました。
 今度、ハム太郎連れていこっかなー。
P_20170627_130503~2.jpg

 で、今日の夜は、バーニャカウダにしてみました。
 ハム太郎はまだ、にんにくが食べられないので、にんにく抜き。そうすると、やはり、そんなに美味しくはなく。たらこディップも作りました。
 
 バーニャカウダは、もう一度、にんにくを入れ直して作りなおしです。

 よしむらさんでは、主菜がハンバーグにしたのですが、今日の夜は、鶏肉ソテーにしました。

 美味しいのを昼から食べてこれるのも、ハムパパのおかげなんで、頑張りました。

 メニューだけだと、豪華なんですよ。
 バーニャカウダ、
 サラダ
 まぐろのカルパッチョ
 鶏肉ソテー
 コンソメスープ
 チーズリゾット
 フルーツ
 チーズケーキ
です。

でも、これじゃ、足りない!と言われるかも←どんだけ食べるんだ?と思うくらい食べます、ハムパパ。

 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。