SSブログ

らんらんランチ ご馳走ごはん あの頃 [グルメなもの]

 ママ友とランチしました。

 当初行く予定のお店が混み混みで、無理だったので、食べログでさがしたお店に行きました。

 あの頃、という店名の、ちょっと気になったので。

 正式名称は「ご馳走ごはん あの頃」です。

 俺の唐揚げ定食?を頼みました。俺のから揚げ和膳だったかな・・・・覚えてない。

 美味しいー!

 1290円で満腹です。

 

P_20170927_132712_vHDR_On.jpg


 少し、クセのあるご主人にすすめられるままの定食だったのですが、から揚げ、めちゃうまい!です。


 もう少し、お店がキレイで、入りやすい店構えだったら、もっとはやっているはずなのに・・・とは思いました。


 たつのにあります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。