SSブログ

ワゴンRでGO ボルダリングに行ってきました [おでかけ]

 ハムパパが、なぜかボルダリングやりたい!と言い出して、姫路紙の花田町にあるところまで、ボルダリングに行ってきました。

 時間制限ないので、一日中遊べます。ただし、四時間もしたら、手が無理になります←四時間くらい遊んでいた、アホ家族です。

 お昼ご飯をステーキ屋で食べ、ボルダリングに一時すぎに行き、五時前まで遊んでました。

 夜は勿論、私の腕がもう悲鳴をあげていて、フライパンや鍋を持つことができず、外食。

 お金がとんで行くー。

 ボルダリング自体は、一日中やってても、3000円弱なので、まあ、そんなに高い訳ではないのですが、母ちゃんまでやると、家事に支障をきたす訳で。

 今度から、ハムパパとハム太郎だけにしてもらい、私はみることにします。

 ハム太郎、喜んでボルダリングしてましたが、何かあれば、私を呼ぶので、なかなか登っていても、降りて、大変でした。

P_20190223_141217.jpg

 登っていると暑いので、下着でボルダリングのハム太郎。

 

P_20190223_140855.jpg

 同じく下着のハムパパ。



 自分の家の壁にこういうの取り付けることもできます。

 楽しいでしょうね・・・・ただ、うちには、とりつける壁がないですけど。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。