SSブログ

ワゴンRでGO いちご狩り [おでかけ]

 ハムパパが「いちご狩り」とうるさいので(言うだけで、探すのも、予約するのも私です。ちなみに何やっても文句は言います)、予約しました。
 案の上、「高いんだよ」と言われましたが、いちご狩りは高いんですよ。

 夢前いちごというところに行ってきました。家から近いし、じゃらんのネット予約できるので、楽ちんです。
 頑張って、電話かけたりしても、何しても文句は言われるので、ネット予約です。
 
 
P_20190420_112923.jpg
ハウスの中はとんでもなく暑いので、上を脱いで、下着のハム太郎。

 いちご狩りをする服装は、脱ぎ着ができて、いちごのお汁がついても大丈夫な服がオススメです。
 子供、かなり、いちごの汁をこぼします。ハム太郎が、アカン子供なのかもしれませんが、下着が真っ赤になってました(笑)
 ウエットティッシュもくれますが、それでは追いつきません。
 お汁ついてもいいタオルをズボンとかにつけるのをオススメします。

 三十分食べ放題なんですが、もう十五分くらいでお腹いっぱいになります。
 いちご狩り、楽しいので、高くても仕方ないのかもしれません。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月からのテレビドラマGWも終盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。