SSブログ

AKIRAとリン・チーリンさんのご結婚 [テレビ]

 結婚ラッシュなんですか?
 で、山ちゃんよりも、びっくりしたのが、こちら。

 リン・チーリンさんって、ものすごく綺麗で、スタイルも良くて、しかも頭もよい、あのチーリンさんですよね?

 なぜ?なぜ?エグザイルと?(ひとまとめ)パフォーマーですよ?黒いだけですよ?俳優だろうけど、棒ですよ?(個人的な意見です)

 もっと他におらんかったんかい!いくら年下でもさー、と思うの私だけ?

 たしかにエグザイル系(もうひとまとめ)は、奥様が結構すごいけど(V6もすごいけど)。上戸彩、武井咲、杉ありさ、ときて、チーリンさんかーい!
 AKIRAの勝ち!ですけどね。
 で、勿論、会話は日本語?

 ハムパパが「こんな綺麗な人がなあ、ものすごく目悪いのか、見る目ないかどちらかやな」と言ってました。
 いや、それ、あなたにも反対の意味で言える事ですけど?
 ハムパパも、ものすごく目悪く、見る目ないですよ?私を選んでしまう時点で、間違ってます。
 おトメさんに「ハムパパは不細工が好きなのかしらねぇ。もっと綺麗な人いっぱいいるのに(ため息)」と言われた私。目悪すぎやろ(ハムパパは、不細工好きではない!と言ってます。だから、目悪すぎって子供よね)

 こちらの夫婦の方が、離婚する率高そうと感じるのは私だけでしょうか?

 人の事言えないけど(うちも、ハム太郎が大きくなったらわからないし)

 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。