SSブログ

夏ドラマの話  [テレビ]

 夏野ドラマがスタートしましたねー。

 月9の「朝顔」 上野樹里さんも時任三郎さんも好きなんですが、なんで、これを月9に持ってくるんですか?と思います。結構、テーマ重いんですよね。震災も出てくるし。

 火曜の「HEAVEN」は、佐々木倫子さんの漫画が原作なんですが、さとみちゃんが、ただウザいと思うのはなぜ?何やってもさとみちゃん?いえ、いいんですけど、志尊君が漫画では天然なキュートな男の子なのに、ドラマはただのアホの子にしか見えません。

 いえ、いいんですけど、私の感想ですし。

 長澤まさみさんでみたかったー!と思うのは私だけ?あくまで、個人的な感想ですが。

 

 水曜の「偽装不倫」も、杏さんは、もっとコミカルな役のがいいような。役にあってない気が。花咲舞とかを始まる前に見てしまったからかもしれませんが。

 木曜「ルパンの娘」のバカバカしかにどっぷりはまり中です。一番期待してなかったんですけどねー。

 いや、もう、何も考えずに笑って見れます。ツッコミどころ満載です。

 原作は、小説なんですが、小説とは、話が全く違うみたいなので、脚本家さんの腕がいいのかも。すごいです←何様?私。

 

 木曜「私、旦那をシェアしてた」がいい感じです。これもありえない話です。事実婚なので、法律の上では問題ないのかな。

 チオビタ夫(平山さんね)、すごすぎです。こんなにいい旦那さんだったら、三股されてても、怒らないんだろうか。ショックではあるけど。


 あ、でも、ハムパパが不倫しても、怒るかなぁ、怒らないかも。もはや、旦那というより、子供?なので、親離れとして受け入れるかも。多分、ショックもない気がします。←チベスナ目です。

 話はそれますが、夫としてより、子供として見ると、許せる事が増えます。

 小さい子供だと思うと、服を脱ぎっぱなしでも、水だしっぱなしでも、みかんの皮むきすらしなくても(それくらい子供でもできますが)、好き嫌いを言っても、魔の2歳児だと思うと、なんとかなれます。

 疲れますが・・・・

 夫としてみるから、なんで食べ物の好き嫌いが多いんだ!とか、なぜ服脱ぎっぱなしなのか!とか、電気はもちろんつけっぱなし!とかでも、「まだ2歳だから」と思えば・・・・なかなか思えないけど・・・・思うようにしてます。

 そして、どんどん、ハムパパは子供に戻っていくんでしょうね・・・・あと20年もしたら、おむつ生活?思い切り、子供返りしてるやーん。



 

 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。