SSブログ

ハム太郎育児日記 海遊館に行ってきた その3

 さて、海遊館は、外の天保山マーケットプレイスというところにフードコートもありますし、レストランもあります。
 フードコート、安くていいのですが、席の確保が大変なので、子連れの場合は、レストラン一択です。

 ココスなら、海遊館の年パスみせるだけで、1割引きになります。
 お子様メニューもあります。

 あとは、マーケットプレイスにある、杵屋がお手頃でうどんですし、子供メニューもあるので、いい感じです。

 海遊館の中には、軽食しかないので、海遊館から、離れたくない!ならば、出口近くのスタバのがいいかも、です。
 ハズレはないです。高いけど。

P_20190722_115053.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。