SSブログ

カレーあられ [グルメなもの]

 ハムパバが「カレー味のあられが食べたい」と言い出しました。
 言うだけで、揃えるのは私なのですが。

 スーパーをまわって、とりあえず、三種類。
20200618_185046.jpg

亀田カレーせん、やまと味カレー、天狗ピリカレー

多分、スーパーでかえるの、これくらいのような。

私は、カレーせんが好みですが、ハムパパは味カレーが美味しい、と。
好みの問題ですが。

カレーといえば、播磨屋本店の「華麗満月」かなぁ、と思いますが、なかなか行くのも面倒ですし、行ったら、つい、山盛り買ってしまうのはわかっているので、我慢。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。