SSブログ

花ざかりの君たちへ第11話:いつの間にそんなに仲良くなったんだ?佐野&瑞希 [テレビ]

花ざかりの君たちへ (11) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (11) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 中条 比紗也
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2000/03
  • メディア: コミック

 さて、今日は花ざかりの君たちへでした。というか、いつの間にか佐野&瑞希が超ラブラブになっていて、びっくりしました。

 ちなみに原作では早くからラブラブだったんですけどね。こんなん、女やってバレへん方がおかしいやん!くらいな感じでした。

 ドラマは最終話に向けて一気にラストスパート!急に佐野&瑞希ラブラブ編でした。今まで中津中心だったんじゃ?と思いましたが、今までが中津ばっかりいい奴になっていたのがおかしかったのであって、原作では瑞希は中津なんて眼中になかった訳ですし。

 で、今回のお話は第1から3寮が共同でチアガールではありませんでした・・・・チアボーイに変身し、陸上大会をもりあげる!みたいな話でした。高校3年生の難波先輩、天王寺先輩、オスカー、そんな事してていいのか?とか思います。イケメンでかっこいいのは若い時だけなのよ!ちゃんと受験勉強しろ!とかおばちゃんなんでそう思ってしまいます。

 あと中津、昔、「俺だったら、サッカー推薦でどこへだっていけるのさー」と余裕こいてましたが、ドラマではサッカーしてるところ見たことない!というか、練習してへん。いっつも「みーずきっ」とか言いながら、くっついてます。ちなみに瑞希ちゃんは超足が速い設定なんですが、なら、陸上部に入ったら佐野といっつも練習できるんちゃうの?とか思います。

 まぁ、つっこみどころ満載(女帝の方がもっとですが)のドラマもあと1話で終わりです。フジテレビ、今日、「牛」を最終回(打ち切りか?)にして、2時間スペシャルです!おそるべーし!

 来週を楽しみにしましょう。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。