SSブログ

夢庵でランチです [グルメなもの]

体験会も終わって、先生と一緒にランチです。ゴチしていただきました。ありがとうございます!!

行ったところは「夢庵」です。ここはすかいらーくのチェーンなんですけど、2、3年前には関西になかった(と思う)んですけど、増えつつありますねぇ。

和食メインで、おいしいです。夢庵弁当を注文しました。どんぶりにてんぷら、焼きサバ、ナスのあんかけ、お味噌汁がついてます。

私、てんぷらはサクサクに揚げれないんですよねぇ・・・どうしても、べったりとしてしまいます。

夢庵のはサクサク、パリパリでした。オクラのてんぷらもありました。おいしかったのでちょっとびっくりです。実家でもオクラを天ぷらにはしないんで。

ファミレスで迷われたら、夢庵いいですよ!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

スマイルハート

おいしかったですね~☆久しぶりに夢庵に行ったのですが、メニューがずいぶん変わっていたので驚きました。
また行きましょうね~♪
by スマイルハート (2007-09-16 01:10) 

猫ごぱん

そうなんですか。夢庵、そんなに行ったことがなかったので・・・。またぜひ今度。
by 猫ごぱん (2007-09-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。