SSブログ

ビーズステッチでネックレス [趣味]

  

 バイトの帰りに梅田の貴和製作所というところに行って、ついついビーズを買ってしまったので、久しぶりにビーズステッチをしてみました。 

 別に一日で作り終えることはないのですが、ムキになってしまい、家に帰ってから夜の間にネックレスを作ってしまいました。

 スパイラルステッチでアクアマリンのサザレを編みこんでみました。

 めちゃくちゃ夏らしいです・・・・ってあかんやん。秋やん、もう。

 でも、アクアマリン、ほんのり水色でキラキラしててきれいです。遠くから見ると本当に白一色で、キラキラしてて、いい感じです。なんかエレガントです。

 夏にしていこうかと思ってます。さすがにこれからはちょっと・・・・・。

 今度はゴールドかパープル(今年はパープル流行らしい)にしてみようと思います。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。