SSブログ

火曜日のドラマ、有閑倶楽部 [テレビ]

 昔、私が若いとき(かなり若い)にりぼんで読んでいた「有閑倶楽部」。なぜいまさらドラマ化するのかわからないなりに、初回だけは見ておこうと思って見ました。

 多分、来週からは見ないです・・・・・

 赤西くん自体は演技は上手い方だと思うのですが、魅録イメージをぶっ潰しすぎです。なんで魅録がずっとアメとかなめてるかな・・・・な訳ないでしょー。原作では坊主頭ですし、あんな茶髪じゃないのよーーーーー。

 やはりマンガ原作だと視聴者のイメージがマンガによって固定されてしまいがちなので、実写はちょっと・・・・・。

 私的に最悪なのが美童・・・・いや、田口くんはいいんですよ、別に。しかし、似合わない金髪・・・・・・で、スエーデン大使の息子で、超美形って言われても・・・・・・・。それならば、ウエンツくんとかに役やってもらった方がまだマシ?だった気がするんですけども。

 話としては、もりだくさんでした、初回。別に初回なんだから、登場人物紹介みたいな感じだけでよかったのに、なんで、魅録の恋愛話とかもおりまぜるのか・・・・・

 男山(犬)は名演技でした・・・・

 むむむむむむむむむ・・・・・・

 

有閑倶楽部(10巻セット)

有閑倶楽部(10巻セット)

  • 作者: 一条 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。