SSブログ

またまたビーズステッチでネックレス [趣味]

  

 またまたビーズステッチでネックレスとブレスを作ってしまいました。

 暇なのか・・・・私。

 でも、本当にビーズステッチ、はまります。テレビ見ながら、ずっとやってたりします。本当はステッチとかする前に勉強をしないといけないのですが・・・・どうも現実逃避気味です。

 これは、またまたスパイラルステッチで、丸大、丸小ビーズとパールを使って白一色で作ってみました。また夏だよ・・・・・

 母に見せると「こんな上品なの普通につけられへん」と言われてしまいました・・・・たしかに。

 もうすぐ結婚される知り合いがいるので、その人に差し上げてもいいかなぁ、と思ってます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。