SSブログ

JRの駅プランで鳥取へ:その2「梨狩り」 [おでかけ]

 お腹も一杯になったので、梨狩りへ。

 でも・・・・・お腹一杯ってことは梨食べ放題でも食べられないんじゃ?・・・・・・・仕方ない。梨狩りを体験だけでもするか・・・・・

 今回、駅プランについているのは「さんこうえん」というところで、案内を見たらハーブ園とかもあるそうな・・・・

 さて、梨狩りです。

     

 こーんな感じに袋にかぶさられて梨がぶら下がってます。それをもぎもぎして、食べるわけです。

 枝先の方が甘い梨がなってる、と言われてましたが・・・・・すでに枝先に梨がなーい。うるるるる。

 でもねー、そんなに梨って食べられるものじゃあないんです。1個食べたら十分なんですが、めちゃくちゃ甘い梨を食べたいがために、超贅沢食べ。皮をぶ厚くむいて、ちょこっと食べるということをしてました。なんて贅沢なの!勿体ないおばけが出そうです。

  結局4個くらい食べて、あえなく時間切れになりました。でも、もう梨狩りは堪能しました。

 お土産に梨2個もらって、旅館の人の車で鳥取駅へ。

 さて、お土産買わないといけないのです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。