SSブログ

素敵な結婚式のためのその1 [恋バナ]

 女の人にとって結婚式って一大イベントだと思います(唐突に)

 一生に一度のjことですし(一度でない人もいらっしゃいますが)。

 一生に一度ならば、人と違って、感動的な思い出に残る結婚式をしたいと思うのはほとんどの世の中の女性だと思うのです。

 という訳で、レイ ウエディングなんです。

 レイウエディングって何っていうと、雑誌です。

img1.jpg こんな感じなんですが、ただの雑誌ではないのです。

レイウエディングの魅力っていうのは、たくさんあるのです。

私の住んでいる地域は関西なので、「レイ ウエディング阪神版」。地域限定のおすすめな結婚式場とか、おすすめなドレスとか、その他もろもろな情報が一杯です。全国版の結婚情報誌って、「あ、このリングかわいい!」と思っても、それが東京にしかお店がなかったりするんですよねぇ。だったら、見なきゃよかった!とかって思ってしまうんです。だって、リングだけの為に東京に行くわけにもいかないですから(中には行く人もいらっしゃるでしょうけど)

地域限定の情報ってあるようでなかなかないのです。レイウエディングはおすすめです。

そして、なんと!このレイウエディングは無料なんです。だからおすすめしちゃうんです。お金いらないんですよ。結婚情報誌を買うならば、そのお金を結婚式の準備にまわしましょう!

そして、なんとなんと!このレイウエディングは毎月15日に自宅に届くんです。自宅配送してくれるんですよー。買いにいったり、取りにいったりする手間ないんです。15日になったら、彼と一緒に雑誌をめくりながら相談!二人の愛も深まってしまいますねー(多分)

これってかなりの魅力ですよねー。

で、なんで、レイウエディングかっつうと、友達が結婚式前にものすごく憂鬱になっていて、「なんでも私が決めなあかんし。なーんにも準備せえへんねん。2人の結婚式やのに」と言ってたのを思い出したのです。その人はお見合い結婚だったのですが、お見合いの怖いところって、2~3回くらい会って決めないといけないってことで、結婚式もお仲人さんの手前しないといけないわけで・・・・恋愛結婚みたいに「式面倒なんで、入籍だけでーす」とかって無理みたいなんです(私が聞いたところはね)当然、結婚式をするんですけど、相手は「別になんでもいい」てな感じだと、女の人と男の人と結婚式の思いいれが違うので、モメちゃったりするんですよ。モメないようにするためにレイウエディングです。雑誌、一緒にめくってください。

レイウエディング阪神版があれば、そんな心配はないですよ。

結婚式をしようと思っている皆さん!レイウエディング阪神版ですよ!

詳しいことはレイウエディング阪神版の色文字をクリックしてくださいね


タグ:結婚 情報誌
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。