SSブログ

夏の日焼け止め!アネッサvsアリー [暮らし]

anessa.JPG これからの季節、紫外線防止は必須です。

 毎年、悩んでしまうんです、日焼け止め。いろいろ試しましたが(コスメヲタなんで)、やはり、この2つがおすすめです。

 まず左の「ALLIE」です。これは、最高快適UVをうたっているだけあって、使い心地がかなりいいのです。ウォータータッチなんで、ベタつき感がありません。なのに50+!すごいです。つけ心地が軽いです。日焼け止めぬってます!という感じが嫌いな人にはおすすめです。他にもスーパーウォータープルーフっていうのもあるんですが、それよか、ウォータータッチがいいかなぁ、と。

 右の「ANESSA」もいろいろ金とか銀とかあるんですけど、こちらは銀がおすすめです。銀のアネッサは専用クレンジングがなくても落ちるんですよ。でもウォータープルーフです。アネッサすごくいいんですけど、専用のクレンジングじゃないと落ちた気がしないんですよねぇ。でも、銀ならOK!で、今年のアネッサ(銀しか使ってないけど)は去年に比べて、軽くなった気がします。昔のアネッサって「肌呼吸できへん!」と思うくらいのつけ心地だったような気がします(私だけか?そう思うの)

 ただ、できれば、あのニオイをなんとかしてもらえれば最高です。

 スポーツとか山とか海には絶対アネッサです。

VFSH0028.JPG こんな感じです。

 今度はニベアとコーセーのを買う予定なので、また比較しますね。え?いらん?

 でもねー、よーく考えよう~!日焼け止め大事だよ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-14 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。