SSブログ

イチオシ!ファンデ&下地 [暮らし]

img2.jpg

 コーセーから「エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」が発売されました。これ、パッケージもピンクでかわいいんですが、中身もすごくいいんです。

 ぶっちゃけ、私、ファンデなんぞみんな同じだと思ってました。

VFSH0027.JPG このエスプリークに出会うまでは。これが外側。かわいいピンクでしょう?

 

 んでもって中身がすごい!私の腕にファンデ塗ってみました。サイズ大きくしてみました。左のピンクの線の中がエスプリーク。で、右の黒い線の中が私が使っていた某社のファンデです。違うでしょう?ピンクの線の中のはじいてます、水!水をはじくということは崩れない!崩れにくいんです!テカらないし、皮脂くずれもないんです。もちろん毛穴もしっかりカバーしてくれました。顔は自分でデジカメでうつせないので、その時の様子がUPできないのですが。

 ちなみに下地を塗っているわけではないので、ファンデのみの性能!これに下地をプラスするとどうなる!まさしく不滅のフェイスです。

 VFSH0005.JPG これが下地です。ほんのりピンク色なので、下地を塗るだけで肌が明るくなります。この下地もすぐれもので、ものすごくのび広がります。きめ細かい肌になりますよ。これはセット使いで使うべし!です。しかもSPF20です。

 今ならば、@cosmeでも特集しているので、エスプリーク プレシャスのこと、皆さんの意見ものぞいてくださいね。@cosme、その名の通り、コスメの情報ぎっしりです。

 私的には、ファンデはこのエスプリーク プレシャス、イチオシです!

 @cosmeのサイトは色文字をクリックしてくださいね

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。