SSブログ

らんらんランチ:新大阪 カジャナ [グルメなもの]

 仕事での楽しみはなんといってもランチ!

 新大阪なんで、お店はたくさんあります。今回はインド料理です。昼からカレーってば、結構キツイんちゃうのー・・・・と思いながら。

インド料理 カジャナ

  そんなにひろくはないのですが、落ち着けます。で、ランチは15時までやっているので、遅くなってもOKです。場所は西中島駅から近くて、西中島4-6-30のチサンマンションの1階です。

VFSH0010.JPG オーダーしたのがこれ!ナンがどどーん!カレー2種類です。あとライスにサラダ、チャイがついてます。カレーのお味は多分、日本にあわせているのかな?食べやすい味でした。肉団子カレーとなすカレーでした。ナンは1枚で十分、お腹一杯~!になります。

 チャイ、ミルクティー?みたいなもので、私、大好きです。他にドリンクはコーヒー、ラッシーも選べます。

 ラッシーは「ああ、あの犬ね」ではなく(笑えない)、ヨーグルトドリンク?です。

 たまには昼からカレーもいいですよー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。