SSブログ

播磨へGO!:姫路城にきたら、好古園もね

 姫路城の横にあるのが、好古園という庭園です。

 好古園だけの入園料だと300円です。

 で、今回4月4日~6日までは夜桜会がやってました。

 P1040614.JPG 好古園は時代劇に使われていたりします。庭園がきれいなところです。

 で、大きな池のところに桜が咲いてました。

 この季節、桜はいいですよねー。

 P1040625.JPG 夜桜です。

 姫路城の桜とはまた違った感じです。

 P1040626.JPG そういえば・・・昔、夜桜のジクソーパズルを買ったはいいんですが、結局、黒いところとピンクのところばっかりで、リタイヤした思い出があります。

あのパズル、どこにやったんだろう・・・・

桜の季節以外にも好古園、いいですよ。紅葉の季節もいい感じですし。

おすすめです。

姫路城に来られたら、共通券(720円)で、好古園へもどーぞ。

 


タグ:姫路 好古園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。