SSブログ

なんかぱっとしない気がするドラマ:おせん [テレビ]

 今日はGW最後の日です。

 で、今日のテレビはドラマが3本あります。始まる前までは、「おせん」をなんとなく楽しみにしていたのですが、始まってから、どうも違う・・・・・気がします。

 たしかに内くんは男前なのかもしれませんが、昔の男前ぽくて今ではないと思うんですよねぇ。全体的にものすごくふるーい感じのドラマになってて、しかも、のたぁ~とした感じで始まり、終わる、というこのドラマ。

 蒼井優さん、新人賞総ナメでかなりの実力女優さんのはずなのに、「こんなだっけ?」と思ってしまいます。私だけかもしれませんが。

 まぁ、このドラマのコンセプトがきっと「料理は愛情!」てな感じの人情ドラマなんだと思うのですが、これは・・・・・視聴者はついていけない!気がするんですよねぇ。だって、火曜日の10時ですよ。これって、日曜のドラマっぽいです。

 のーんびりした感じの蒼井さん好きなんですけど、ぼけーっと見てたら、1時間すぎてました・・・・・

 裏は「無理な恋愛」です。私、これは無理でした。夏川さんも好きなんだけど、どうしても受け付けないです。

 おせん、2話目でとうとう視聴率1ケタいってしまいました・・・・・ああ・・・・

 ちなみにマンガが原作です(またかっ!)

おせん 1 (1) (モーニングKC)

おせん 1 (1) (モーニングKC)

  • 作者: きくち 正太
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: コミック

 マンガのおせんちゃんはうーん、ちょっと蒼井さんよりもキツイ感じでしょうか?原作もなかなかいいですよ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。