SSブログ

三木サービスエリア [日常]

VFSH0109.JPG携帯からです。 仕事を届けるついでに実家へGo♪ 高速で帰るので、途中でサービスエリアによります。

だって、長時間ドライブはいろいろあるんです

1番のお気に入りは「三木SA」です 昔はなんかいかにもSAだったのが、今は「宝塚ホテル」が入ってます

パンやケーキが買えて、お茶も出来ます。 いいかんじです。

そんなに運転好きではないのですが、SAは大好きです。

 ここで宝塚ホテルパンを買いました。 一押しは「ナッツロール」というケーキなんですが、売切れてました、がっくり。

山陽道を通られたら、是非立ち寄って下さいね~。 あ、ドックランもあるのでペット連れにもいいですよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯からなのだ親孝行なお友達に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。