SSブログ

親孝行なお友達に [趣味]

VFSH0107.JPG携帯からです。 携帯って便利です。今までは写真をパソに転送して・・・ってしてからblogを書いてまひた。

 でも携帯からだとかなり簡単にどこでも書けるんです。

久しぶりにブリザのアレンジを作りました。この間の東京友達にプレゼントしようと思って。

 

話を聞くと、お母様が六月に誕生日なのだそうです。 そのお友達はものすごくしっかりしてて(私より年下なのに)、よく気のつく女の子なんです。

そのお母様もすごくいいお母様でした。 お母様の育て方がよかったので、友達のような親孝行な娘になったんだなあ、と思ってしまいました。

ちなみにうちの母は「あんたの育て方間違った」といつも嘆いております。 娘が駄目な分、反面教師で弟は女性を見る目が養われ、義妹みたいな素敵な人と結婚できた!すごく良い娘ができた!と喜んでますが。

さておき、そんな素敵なお母様をイメージして、またもや青いバラです。 この青いバラ、すごく綺麗な青紫?というか、ロイヤルブルーなんですよ。 で、今回はすっきりとアレンジしてみました。

喜んで下さるといいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。