SSブログ

また買ってしまった・・・ルピシアの紅茶 [グルメなもの]

 昔からフレーバーティーが大好きだったのですが、このごろ弾みがついたように買ってしまってます。ルピシアの紅茶。昨日も買ってしまいました・・・・

 バイトで新大阪まで行っているもので、大阪を通るんですよねぇ。

 大阪にはデパートが一杯、誘惑一杯。ついでに昔積立てていた阪神、阪急、大丸友の会の金券が余っている・・・・となると、もう、買うしかないでしょう。

 梅田でデパ地下ならば、阪神がおすすめです。

 まず、私の足取りだとJR大阪から地下に入り、ルビアンのパン→カスピ海ヨーグルト→シャンパン→セゾンファクトリーのお酢→ルピシアで紅茶→時間があればクラブハリエのバームクーヘン購入で並び→小倉山荘であられという感じです。忘れてはならないのが、週替わりスィーツのコーナー。これで両手は一杯です。他にもイカ焼きとかプチシューとか・・・・

 VFSH0007.JPG で・・・・今回もそんな感じでお買い物をし、ルピシアで紅茶を大人買いしてしまいました。写メとったのが4つなんですが、実際は8つ買いました・・・・画面に入りきれん。

 ここでやめればいいのに、大丸もJRに戻ろうとするときにあるんですよねぇ。

 大丸では、ダイワ果園のロールケーキ、ツマガリのクッキー、イグレックプリュスのパン、を大体買ってます(というか、おんなじもんしか買ってないよーな)

 そして、トドメにマツキヨで化粧品を買う・・・もう、手がちぎれそうになりながらバイトよりもぐったり疲れて帰ってきました。

 昨日はな、な、なんと、姫路では「ゆかた祭り」やってました。駅の周辺ものすごい人でした。で、「徒歩暴走族」って一体なんすかー!!!!!暴走族ってバイクじゃないのか???よくわかりません。

  家に帰って、すごいことに気がつきました。私、お茶屋さん開けるくらいお茶ありました。ルピシア紅茶8種類。家にあるルピシア紅茶4種類。蕎麦茶、緑茶、ほうじ茶、玄米茶、ミントティー、ハイビスカスティー、ルイボスティー、おまけに麦茶。

 さて、どうしたもんか・・・・・

 で、アマゾンで検索してみたらありましたー。売ってましたー。何でも売ってるアマゾン。

 次回はルピシアの紅茶の飲んだのを感想書きたいと思います。50gって結構一人で飲む量じゃないのよ。なので、自分の好みに合わないとそりゃもう、後悔です。

 なので、紅茶を選ぶときの参考にしてくださいねっ。

 多分、結構買って飲んでますから。

ルピシア グレナダ(S 缶入)

ルピシア グレナダ(S 缶入)

  • 出版社/メーカー: ルピシア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。