SSブログ

らんらんランチ:加古川 BCバウムクーヘンカフェ [グルメなもの]

 月に2回、加古川のイトーヨーカドーに行く用事があります。

 イトーヨーカドーの加古川、今、リニューアルの最中でどんどんいろんなお店ができてます。で、バウムクーヘンの専門店ということで、行ってみました。

BCバウムクーヘンカフェ

 イトーヨーカドーの敷地内にあります。

VFSH0008.JPG  VFSH0009.JPG

 ランチのセットはパンとサラダ、パスタです。あと、飲み物とミニバウムがついてきます。

 うれしいことに飲み物はポットサービスです(紅茶だけですけども)

VFSH0010.JPG 専門店のバウムクーヘンの味はというと、しっとり柔らかいです。私のイメージではバウムクーヘンって結構がっしりしてる感じでしたが、しっとりで柔らかく、うーん、スポンジケーキの方が近い気がします。

バウムクーヘンがあまり好みじゃない人もここのバウムクーヘンだったら食べられそうです。

イトーヨーカドーの敷地内、1階にありますので、お買い物帰りにお茶でも・・・という時にはいいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。