SSブログ

ビーズステッチのキット [趣味]

 結構、忙しいのにネットを見ているとついついキットを購入してしまいました。

 VFSH0003.JPG 今回はビーズファクトリーというところでネット注文してしまいました。

 ダッチスパイラルのネックレスです。

 ダッチスパイラル・・・・結構難しいのです。でも、一度開けてしまったら最後、やってしまわねば!とついつい1日で仕上げてしまいました。家族からは「何ヘビみたいなの作ってんの?」だの「また、変なもん作って」とか言われましたが、出来上がってみると、なかなかいい感じです。黒いタートルに合いそうです。

 母に見せたところ、そのまま「使う!」ということで、没収。結構、時間かかってんですけど・・・・でも、まぁいいか。また作ればいいか(と思うんですけど、なかなか作らないんですよねぇ、これが)

 ビーズステッチははまってしまいます。

 秋の夜長、もってこいですよん。

 ビーズステッチにはこういうのもあります。

 ・・・・・って、ビーズステッチしてる場合ではないのよー!!

 そうなんです、私の大事なお友達の誕生日がせまってます。作らねば!(って今からかい!)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。