SSブログ

日本経済がこんな今、転職かしら [日常]

img2.jpg

 転職するぞ!と思ってもなかなかうまくいかないのが現実です。

 そこで!Blastです。

 ビジネスフリーエージェントサービス「Blast」は、転職希望者の市場価値を最大限にすることで、転職活動を進められるように設計された画期的なサービスなんです。

 つまりなんぞや?ってことなんですが、転職サイトなんです、Blastってのは。でもただの転職サイトではないのです。

 ものすごく転職者にとっていい転職サイトなんです。だって、契約金がもらえるんですよ。

 そうなんです!転職成功者には、Blastから契約金(転職祝い金)として25万円以上の現金が必ず支給されるんです。転職するのは自分で一番がんばるのも自分。でも他の転職サイトは契約金なんてもらえるわけありませんでした。

 そもそも人材紹介会社って、その名のとおり企業に人材を紹介するのがお仕事。そして、企業と転職者の橋渡しをするのがお仕事。お仕事なので当然、そこにはお金が発生します。企業から「ありがとう!」っていって報酬が払われるわけです。

 Blastのサイトでは目安として転職希望者の年収の30%も報酬もらえるんだそうです。年収が400万としても120万も報酬もらっていたらしいんです。600万だと180万ですよ!そりゃいくら人材紹介が仕事だからっていっても、もらいすぎじゃあないのか?

 Blastはそれをな、なんと!報酬の50%を契約金として転職者に与えられるんですよ!もう、これは他の人材紹介会社よりもBlastでしょう。

 Blastならば転職希望者は、フリーエージェント制度を実現できるんです。まるでスポーツ選手みたいですが、Blastならば可能なんですよ。

 もしも私が契約金を受け取れる立場になったなら、うーん、どうしましょう。

 というか、契約金を受け取る前から、ものすごくヤル気がみなぎるかもしれません。がんばってしまいます。だって、お金もらえるんですよ。転職できて、お金もらえて、最高です。

 契約金受け取ったら、まず、スキルUPの本か習い物に行くかもしれません。スキルUPして自分を磨いていくことによって、ますます自分の価値があがるんですよ。で、もしも、の時に備えて準備しちゃいます。自分のスキルUP→今後もし転職したら、もっと契約金UP→また契約金もらえる→→→となっていきます。いいことづくめだわ。契約金はやはり自分を磨くために使います!(多分) 就活という言葉もはやっていますが、これからは転活ですよ。一番最初に入った会社が一番いいなんて誰にもわかりません。なので、自分を高く買ってくれる企業に売り込んだ方がいい気がします。契約金ももらえちゃうわけですから、ものすごく真剣にかつがんばれます。これからの不況に一番いい転職サイトは「Blast」かもしれません。

 転職しようと思っている人、サイトをチェックです。

 サイトはBlastという色文字をクリックしてくださいね。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。