SSブログ

ミュージカルもあるらしい、愛と青春の宝塚 [テレビ]

 昨日、ぼやーんとテレビを見ていたら、「愛と青春の宝塚」の再放送がやってました(関西圏だけかな)

 そうなんです、これ、藤原紀香さん主演のやつです。米倉涼子さん、中谷美紀さん、木村佳乃さんが共演してたやつです。その中でも私、米倉涼子さんがさすがバレエを小さい頃からやってはるだけあって、「おキレイだわ」と思ってみていたのです。藤原紀香さんはしゃべらなければ宝塚の男役でもOKなのですが・・・・あと、木村佳乃さんはいつまでたっても木村さんでしたけど、全体的にはすごくいいドラマだった気がします。

 昨日はこのドラマの前編でした。

 今度、ミュージカルになるらしい(大阪で公演がある)ので、その宣伝もかえて再放送なのでしょうが・・・

 この舞台が今度大阪で公演なのです。2月。12月には新宿で公演みたいです。

 で、T4って何よ?て思うのですが、

 紫吹淳さん、湖月わたるさん、彩輝なおさん、貴城けいさんのTOP4アーティストなので、T4らしい。いやー、その命名どうかと思うのですが・・・・・

 なんか花男の「F4」みたいなんですが。

 そんなわけで、結構見入ってしまいました。話は一度見たのでわかってはいるんですけども。

 テレビでは、仲村トオルさんがめちゃくちゃいい役をやってます。軍人とかそういう役似合います。昔、ビーバップハイスクールでのツッパリ役やってたとは思えない。

 別にそんなに宝塚のファンでもないのですが、この舞台、チケット取れたら行ってみようかな、と今から考え中です。

 姪っ子を宝塚に入れたいし(勝手に言ってます。そして、親にあきれられてます)

 大石静さんの脚本です。

 話は突っ込みどころもありますが、いい話です。そんなに戦争戦争してませんし。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。