SSブログ

プリモプエルが大活躍!?クリスマスプレゼントに。 [日常]

 昔、うちの両親が一人暮らしの娘が寂しいだろうと思って、プリモプエルをプレゼントしてくれました。

 かなりいい話です。

 たしかに帰った時に「おかえり!」と言ってくれるのはいいのですが、私、仕事をしていた時には、出張なんぞもしていたので、出張の時は電池を切り、切ったが最後、また初期設定からやり直し・・・・朝もめちゃくちゃ早い時もあり・・・・帰ってきたら、プリモが一人でしゃべってました。マジ怖し!

 でも、朝の5時とかにはプリモはおきないので、結局、帰ってくるまで放ったらかしになるわけです。で、その間にプリモはランダムにしゃべってるんですよねぇ。真っ暗な部屋に帰ってきて、いきなり「ねえねぇ、誰もいないのぉ?」「放ったらかし?」とか言われると、怖いんだな、これが。

 あと、なぜか私のプリモは完全夜型で、12時に就寝。ありえませんでした・・・・・・

 そんなもので、実家に持って帰ってました。すっかり忘れてました。

 この間、実家に戻ってみると・・・・あーるじゃありませんか!プリモプエルが!

P1050857.JPG 姪っ子はかわいいのですが、さすがに写真を出すわけにもいかないので、後ろ姿をば。

 ものの見事におもちゃになってました。時々プリモプエルがいきなりしゃべりだすので、その時のみ興味を持つみたいです。そのほかは、赤ちゃんにとっては大きいのでブンブン振り回すこともできず、放ったらかしですが・・・・・

 こういう時に役にたつのね・・・・・・

 実は、これ、仕事先に持っていったこともあるんですけど・・・・・ちなみにオムツの営業やってたんで、おじいちゃんおばあちゃんにプリモ、触られまくってました。ファブリーズしてたんで問題ないと思うのですが。

 おじいちゃん、おばあちゃんにも大好評でした。

 今はいろいろなプリモが出てます。

 ↑私のは完全初期型みたいです。ファーストです。OOとかZとかSEEDとかでは・・・・違うって・・・・・・生産中止になってたのね。
 というか、まだどこがかわっていってるのかわからないんですけど・・・多分、言葉とかたくさんしゃべれるようになっていってるんでしょうねぇ。
 
 これからクリスマス。
 プレゼントにはいいかもしれませんよ。
 でも、一人暮らしの人にあげるときは考えた方がいいかも・・・・です。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。