SSブログ

寒い日には、ピザ!! [グルメなもの]

 このごろ寒いですねー。

 負け猫と猫がついているだけにかなり寒さに弱い私。こんな寒い日には、お家で暖かいピザでも頼んで洗い物もやりたくないなぁ・・・・と思ってしまいます。

 で、ドミノ・ピザです。

 ドミノ・ピザ!またまたおいしそうなものができました!

 新商品「チーズリストランテ」です。

 どういうものかっていうと、トロトロになるまで煮込んだビーフシチュー&トリュフ。トリュフですよー。すごいです。それと、トマトクリーム&ずわいがに。贅沢すぎです。

 そうなんです、味は2種類です。

 ビーフシチュー&クリームチーズ。そしてずわいがに&カマンベールチーズです。
 

 それだけではなく、今回はなんとあの!mixiとのタイアップ企画まであるんです。mixi上で「Domino’s HAPPY DIARY」があるんです。

 そこには、チーズリストランテの紹介だけでなく、いろいろなコンテストもあります。

 一応、mixiも会員なので、ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトを見てみました。あ、ちなみに会員ではない人も見れますよ。

 img2.jpg こんな感じなんですよ。

 で、このサイト、結構、気合い入ってます。チーズリストランテの紹介だけならば、「なーんだ」で終わると思うのですが、さすがドミノ・ピザ。

 フードスタイリストさんのドミノ・ピザ紹介のブログなんかもあるんです。もう、これ見たら食べたくなってしまいます。うまい!!ドミノ・ピザ。この2種類のチーズリストランテ、美味しいに決まってます。この贅沢な材料。本当に食べたくなってしまいました。

 ちなみにドミノ・ピザ。ケータイからでもOKです。焼きたてピザをお届けです。

 電話やネットからの注文もできまずが、ケータイってのはいいですよね。どこででも頼めます。ドミノ・ピザ便利やん。

 その上、「今、お店を出発しました。」メールや、お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなんかもあるらしいのです。クーポン貯められるのっていいですよねー。

 mixiのサイトはそして、他にもありますよー。私がオススメなのは、「ちょっぴり贅沢しちゃったコトコンテスト」です。mixiの会員の人が書き込みされているのですが、結構おもしろいです。ボジョレーヌーボーを早速飲んだ、とか、焼肉屋さんに行った、とか、まさしくちょっぴり贅沢なコトです。わかる、わかるよー、と思いながら見てしまいました。

 たくさん書き込みされているのですが、本当にわかりますよ。「ちょっぴり贅沢」が。これ、おもしろいです。オススメです。書き込みをするにはmixiの登録が必要ですが、読むだけならば会員ではなくても大丈夫です。なので、読んでみてくださいね。私は「ちょっとだけ読んでみようかな」というつもりが、マジ読みしてしまいました。だって、本当に皆さん「ちょっぴり贅沢」なんだもの。

 コンテストですから、入賞した人にはドミノ・ピザの商品券プレゼントらしいですよ。

 他にもラッキーピザ占いっていうのもあります。

 このドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトにいくには色文字をクリックしてくださいね。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。