SSブログ

おでかけには車が必要なのだ。 [おでかけ]

 おでかけには車は必要です。なぜなら、田舎に住んでますから、ちょっと出かけようと思ったら、車が一番便利なんですよねぇ。

 車、そうなんです、車は乗るためだけのもの?ではないのです。やはり、おしゃれにかっこよく、自分好みにしたいじゃないですか。

 トヨタで今、話題のiQ!その車を自分好みに斬新なカスタマイズできちゃうんです。

 img14.jpg こーんな感じにもできちゃうんですよ。

 これを企画、商品化してるのが、株式会社トヨタモデリスタインターナショナルなんですね。トヨタ車のカスタマイズパーツを新車発表と同時に商品をリリースしてるんです。

 これってば、つまり、新車のiQでもできるんです。モデリスタiQカスタマイズパーツはネッツトヨタ店で購入できちゃうんです。

 おしゃれしたいなら、新ドレスアップパーツの『MAXI』です。アクセントカラーなフロントマスクが3色から選べます。すごいです、これ。フロントかえるだけでかなりイメージかわりますもんね。
 

 個性的にしたいなら、メイクアップパーツの『MIXTURE』です。これまた、3色から選べるのです。

 トヨタコンパクトカー「iQ」の9色のボディカラー+それぞれ3色のカラーバリエーションMAXI&MIXTUREで組み合わせられるのです。スペシャルコンテンツで見ることもできますよ。

 私がもし選ぶならば、小悪魔キュートですかね。今の乗っている車は走りだけで買ってしまったので、今度買う時には、かわいいのがいいです。しかも、人と違うものにカスタマイズされているのっていいですよね。

 自分好みにドレスアップするのって、すごい楽しいですし、自分オリジナルなんですよ。これってばすごくいいじゃないですか。自分だけの車です。車って結構大きな買い物のうちに入ると思うので、そうそう気に入らないからって買い替えないでしょう。「この車のここはいいけど、この所が嫌だわ」っていうの、必ずあると思うのです。それをドレスアップ、カスタマイズすることによって、自分の理想に近づくのです。それがものすごい魅力ですよ。

 iQを買うとして、iQ MAXI&MIXTUREすることによって、自分の車がますます好きになること間違いなしです。

 iQのカスタマイズに興味のある人はiQ MAXI&MIXTUREの色文字をクリックしてくださいね。

 


 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。