SSブログ

プチプラコスメ:下地&日焼け止め ソラノベール [美容]

  冬も日焼け止めが必要なんですねぇ。

  という訳で、下地と日焼け止めが一緒になったものを購入しましたーーーー!

  夏はこのニベアを使ってました。ベタベタしなくていいですよー。

  しかし、今はジェルは冷たいんですよね・・・・・

  この日焼け止めは、肌の弱い人にはいいです。ただ1円玉大だと顔の面積の広い私には無理ですが・・・・(もう少し必要です)。何がいいっていうと、化粧崩れはしないし、かつ、日焼け止めって日焼け止め独特のニオイやつけ心地ってあると思うのですが、これはないです。優しい感じです。
 そして、少し色がついているので、下地塗らなくてもいいのです。
 ただ、もう少し値段が安いといいのですが・・・・・
 
 今、使っているのがこれ!
 近江兄弟社(メンタムの会社ね)の日焼け止めです。
 少しだけラメというかパールが入っていて、薄いピンク色です。
 キレイな感じに仕上がります。
 値段もプチプライスです。
 ただ、きっちりとクレンジングは必要です。
 おすすめですよー。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。