SSブログ

らんらんランチ:新大阪 Grazie Mille [グルメなもの]

 久しぶりの「らんらんランチ」です。

 なかなか新しいところに行かなかったもので・・・・・

 今回は昼にどうしても「薄焼きピザ」が食べたい!ということで、ピザがあるお店に行ってきました。

 西中島南方駅の近くの「Grazie Mille」(グラッツェ ミッレ)です。

 VFSH0006.JPG これがランチのピザです。

 このパリパリの皮のピザを食べたいが為に、新大阪から少し歩きました。一駅ほど・・・・・

 ランチなので、サラダ、パン、ドリンク、デザートもついてます。やはりランチはお得です。

 ピザは日替わりで一種類しかありませんが、でもいいの、昼にパリパリのピザを食べられるところはそんなにないのです。なんでも、ピザを焼く石釜が高くて、しかも維持費がたくさんかかるから採算が取れないらしいです(知り合いのイタリアンの人談)。

 満喫しましたー。お腹一杯になりましたー。

 30センチくらいあるんです、このピザ。

 あと、このお店、ピザ以外にパスタランチ、そして、魚か肉選べるランチもあります。

 大原簿記専門学校の斜め前にあります。

 夜は2000円でバイキングがあるらしいですよー。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。