SSブログ

ダイエットへの道その7:朝にヨーグルト! [グルメなもの]

 朝、バナナだけだとかなりお腹すくので、ヨーグルトも食べることにしました(食べすぎか?)

 砂糖なしヨーグルト!・・・・にしようとおもったのですが、さすがにキツイ!

 ヨーグルトソースで食べることにしました。

 これならモリモリ食べられます(ダイエットのためなのに?)

 VFSH0003.JPG カスピアで買った「赤ぶどうのソース」です。

 濃厚なぶどう味です。ポリフェノールたっぷり~という感じです。

 今はこれをかけて食べています。

 前までは、リッチにたかはた農園のヨーグルトソースのブルーベリーをかけてました。これは、本当にブルーベリーたっぷりでおいしいのですが、おいしすぎて、ついついかけすぎてしまい、あっという間になくなってしまいました。

 たかはた農園のヨーグルトソースもおすすめですが、デパートによく行かれる方は知ってらっしゃると思います、セゾンファクトリーです。これもおすすめです。

 セゾンファクトリーは飲むお酢が有名?ですが、ヨーグルトソースもいけます。

 楽天で買っても同じ値段です。
 
 
 おすすめは、ヨーグルトソースではないのですが、「さくらんぼ」ジャムです。これ、さくらんぼがどーんと入ってて、おいしいです。私の住んでる関西ではなかなかさくらんぼジャムにお目にかかることがないので、通販ではこういう珍しいのがいいですよね。これ、プレゼントにもおすすめです。
 砂糖のかわりにハチミツを使用しているらしく、バラとイチゴのミックスジャムです。バラの味はそんなにしませんが、瓶をあけた途端にバラの香りがします。
 プレゼントにはいいと思います。
 こうして、朝バナナのほかにヨーグルトも食べてしまう私なのでした。
 
 体重減る訳ないやん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。