SSブログ

勝手に新ドラマ批評!:ハンチョウ [テレビ]

 昔、水戸黄門がやってた枠の新ドラマがこれ。

 ハンチョウ

 またもや佐々木蔵之介さん主演です。どうも昔の主演ドラマのギラギラを思い出してしまうのですが・・・・・・

  というか、佐々木さんってどうしてこうも主演作に恵まれないのか・・・・・というか、主演作選んだらいいのに、と思ってしまいます。

 共演に市原えつこさんや中村俊介さんがいらっしゃるんですけど、市原さん、さすが大女優です。すごい演技でした。騒音おばさんみたいでした。いやーーーーーーー。ま、ゲスト出演なので1話限りなんだと思うのですが。

 私が思うにこの枠って水戸黄門枠で、できれば時代劇のがしっくりいくんですよね。なのに、この枠で刑事物のドラマって・・・・一体誰をターゲットにしているのか.

 どうも理想の上司(佐々木さん)と部下が繰り広げる悪と戦うお話。かつ、人間関係ってすばらしいね!ドラマ。つまり、水戸黄門の現代バージョン?でさわやかに刑事物なのを狙っているのかもしれませんが、理想の上司に見えないんですけど・・・・・どう見ても前のギラギラのホスト?と思ってしまいます。

 部下も中村俊介さん、塚地武雅さん、黒谷友香さんとバラエティー豊かではあるのですが・・・・1話から市原悦子さんがゲストでは市原さん圧勝すぎて・・・・・

 というか、話が悪いのか?とも思ってしまうわけなんですが。

 ああ、批評ばっかり書いてます。いけないわ。

 でも、出演されている方は演技うまいです。安心して見れるドラマかもしれません。あとは話さえおもしろければ・・・・・・と思うのは私だけ?

 八時はフジテレビを見てしまいそうな予感です。

 間宮兄弟でも共演されている二人。映画ですけども。

 ギラギラ・・・・話がすごすぎです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。