SSブログ

恋活コスメ:目もとは大切なの [美容]

 このごろ、マスカラ&アイライナーにはまってます。

 いやー、目が細い&小さいとなると、少しでも目をぱっちりと大きく見せないといけないのです。

 ということで、またまた衝動買いしてしまいました。

 そう!土屋アンナさんがCMしてる、あのマスカラ&アイライナー!!

定形外/メール便なら送料140円〜資生堂 マキアージュフルビジョンマスカラ&ライナー【RD632】

定形外/メール便なら送料140円〜資生堂 マキアージュフルビジョンマスカラ&ライナー【RD632】

 このマスカラ&ライナーは5色あるんですけど、黒がないです。あるのは薄い茶色というよりゴールド、ボルドー、パープル、グレイ、グリーンなのです。

 これはもう、ビジネス使いではないということで、これはデート&おしゃれ用のためのマスカラなのです(だと私は理解してます)

 お店の人にすすめらたこともあり、また、土屋アンナさんには絶対なれへん!とわかってはいるもののCM色のグリーンを買ってしまいました!

 でも、これ、2種類(ライナー&マスカラ)で3000円以下!しかも資生堂!マキアージュなのでお買い得です。

  使い心地は、ライナーはつかう前にライナーを少なくしておく、そのままだとたっぷりついてしまいます。最低限でいいです。なぜなら、結構、乾くのが遅いんですよねぇ。でもって、ラメがはいっているので、あんまりたっぷりつけると夜仕様になってしまいます。

 マスカラは3種類のコームなんで、目じり用とか真ん中まつげ用とか用途に合わせて使いやすいようになってます。

 グリーンでいえば、黒に近いグリーンなので、そんなに「派手やん!」という感じにはなりません。

 おすすめですーーーーー。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。