SSブログ

恋活レストラン:奈良でご飯なら「ベンベヌート」 [グルメなもの]

 付き合い始めにおいて、ご飯を食べるという事って一大事ですよね?

 でもって、いきなり、居酒屋に連れて行かれる(本当にうちの友達はお見合いで居酒屋でした・・・・)というのは、女性側からいうと「どうなの?」と思ってしまいます。

 かといってファミレスっていうのも「どうなのよー」と思ってしまいます。難しいんです。

 そこで、おすすめするのが、奈良ならばいい雰囲気の「ベンベヌート」です。

 奈良市登美ケ丘1-2-14です。学園前です。駐車場ももちろんあります。駅からでも歩こうと思えば歩けます。いい感じのお店です。だって、結構、ウエディングの2次会とかされてますし。

 ランチの値段でディナーが食べられるコースがあったので、それにしました。コースはランチ設定なので2100円と2800円のコースです。一応、2800円にしました。いやー、他のメニューはいいお値段なんですよねー。6月限定らしいですけども。

2009060617180000.JPG

 前菜です。

2009060617320000.JPG

 

 イタリア料理なので、パスター。

2009060617510000.JPG

 

 お肉!!

2009060618100000.JPG
 最後はデザート。そのほかに食前にグリッシーニがありました。でもって、パンもおかわりできます。飲み物もついてます。
 ちゃんとしたコースです。なのに安い!
 
 こういうお店に連れていってもらえると嬉しいと思います。
 
 で、もう少し仲良くなったら居酒屋でもOKだと思いますが・・・・・ちなみに私、お見合いでいきなり昼間からちゃんこ鍋食べたことあります。しかも真夏・・・・・そして、関取のような体型の型と。ネタにはなりますが、その時はキツすぎました。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。