SSブログ

恋活コスメ:メンズ用の日焼け止めのがいい感じかも「UL.OS」 [美容]

 日焼けが気になる季節になりました。

 そこで、大事なのは日焼け止めです!ウル・オスはメンズ用の日焼け止めなのですが、男の人が使ってよくて、女の人がダメな訳はもちろんありません。

img2.jpg
 これです、この日焼け止め。UL・OS。ウル・オス日やけ止め。名前からいって「ウル・オス」のです。
 
 大塚製薬から発売されてます。
 
 
P1060658.JPG
 写真用にたっぷり出してみました。肌が汚いのは気にしないでください。いやー、デジカメってすごいですよねぇ。毛穴まできっちりうつってます。汚い肌です。
 つかってみました。これ、すごいですよ。女の人用のよりもいいかもしれません。まず、女の人用の日焼け止めって、化粧下地にも使えるタイプが多くて、結構、液体なのですが、このウル・オスはジェルに近い感じです。
 しかも、化粧品くさくない!(当たり前ですが、女性用だとどうも化粧品の香りがあったりします)ミントの香りなので、かなりさわやかです。暑い日に日焼け止めを塗るので、清涼感あふれるこのハーバルミント系のニオイはいいです。しかも、日焼け止めを塗ってる間にニオイがしなくなります。あと残りはしないです。
 でもって、男の人は化粧クレンジングはしないので、もちろん専用のクレンジングは不要!さっと洗い流せます。実際使ってみたのですが、本当にすっきりと落ちます。女性用の日焼け止めは本当にクレンジングをつかわないとどうしようもない場合ってありますからね。楽です。
 白くならないですし、日焼けによるシミ・ソバカスを防止してくれて、保湿成分AMPなんかも入ってます。
 もちろん、SPF25PA++です。25だと日常でもOKです。
 いやー、本当に、これ、女性用のよりもいい感じです。塗り心地はいいですし。塗り心地っていうのは私は皮膚呼吸ができるかできないかを自分で感じてます。なんかいい感じです、このウル・オス。
さすが大塚製薬です。
 あと、このウル・オスのいいところは、振らなくていいところ。私、慌てている時によく日焼け止めをふってから使うの忘れます。でもって、手に出してから「あ、ふってなかった・・・」といって、もう一度ふることが多いのです。面倒なんですよねぇ。でも、UL・OSはふらなくてもいいです。さっと出して、さっとぬれます。専用の洗顔料はいらないし、かなり便利。
 うるおいまで補給してくれる成分も入ってます。
 これ、いいです。
 そんなウル・オス日やけ止め、一度サイトでチェックしてみてください。色文字をクリックするとサイトにいきます。
 お値段もお手ごろです。1575円です。女性用日焼け止めってもっとしますし。クレンジングも買わないといけないし、これ、おすすめです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。