SSブログ

恋活白書:返信の速い女 その1 [恋バナ]

 恋活シリーズ2弾です。

 一弾目が思ったよりも見てくださる方が多くて・・・・・ありがとうございます。

 カルチャースクールで話していたのですが、今は「お節介おばさん」が少なくなって、なかなか出会う機会もなくて、いい娘さんなんだけど、いい息子さんなんだけど・・・・という人が結構残っていたりするらしいです。

 なので、出会う機会があれば、チャンス!を逃がしてはいけないのです(自分の事は棚に上げてますが)

 さて、勝ち組友達の話です。もちろん、その人も結婚されています。

 今回のポイントは「結局、マメな人間はモテる!」です。

 さて、A子さん(仮名)は、女友達の間では「必ず、遅れてくる」という感じの人でした。大体、待ち合わせしてても30分は待たされるので、彼女だけ30分はやくに時間言っておくか?と他の友達と相談したくらいなのです。

 顔はまぁ、かわいい方です。なので、「ごめんーーーちょっと電車に乗り遅れて」と言い訳されても許されるっちゃ許されるタイプの人でした。

 愛嬌があったので、当然、飲み会とかでも遅れてきても「ごめんなさいー」と言ったら許してもらえるのです。ちなみに私が遅れた場合、最悪な時は「猫ごはん~、2分も遅れてるやないか。罰として、一気飲みや(今はこれはダメです)」と2分でグチグチと嫌味を言われたことがあります。

 しかし、彼女、お礼の返信だけは異様にはやく、プロだったのです。

 次回、その彼女のテクをご紹介します。

 ↓私、今、これを使ってます。電波なので時間が狂うことはありません。懸賞であたりました。

 ↓この時計、友達が使っていました。マジで転がりまくります。しかも、アラームなりながら、転がりまくるので、おきて、一度捕まえないといけないのです。

 ↓これもその友達の家にありましたが、電池抜いてました。なんでも投げないととまらないので、思い切り投げて、何かを壊したらしいです。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。