SSブログ

お友達の誕生日プレゼント:ワイヤーでアクセサリー [趣味]

 純銀クロッシェ、ビーズステッチ、ジュエリークロッシェに続き、とうとう、ワイヤーアクセサリーにも手を出してしまいました。

 ワイヤー、かなり力いります。だって、ワイヤーですからねー。

 でも、結構、うずまき作ったり、ねじねじしたり、で、工作みたいで楽しいんですよねえ。

 でもって、7月の終わりは私の大切なお友達のお誕生日でもあるので、今回はワイヤーアクセサリーにしました。

P1000173.JPG
 天然石のアマゾナイトとスカシパーツ、そして、スワロのヴィンテージもののビーズ(緑のがそうなんですけどね)、変形チェコパール、キャンディビーズといろいろなビーズをつなげてみました。
  Yちゃん、お誕生日おめでとう~[プレゼント]
 
  私は全体的にとても運がよくて、友達にも恵まれているのですが、このYちゃんも、めちゃくちゃ気がついて、とてもいい人なのです。無駄に体がゴツイだけで中身はふにゃふにゃの私と違って、しっかりされてます。
  
 今の私があるのも、ひとえに皆様のおかげなので、助けがなければ、きっと私は今ごろ生きてないような気がします。結構、思いたったら即行動で、かつ、人に相談せず、自分の勘のみで行動しちゃうんですよねぇ(反省はするんですけど、やはり自分の思ったとおりに行動してしまう・・・・)
 なので、私を支えてくださっている方のお誕生日とか記念日は忘れないようにしようと思ってます。
 ・・・・・・といいつつ、いつも誕生日ぴったりにはプレゼント、届けられないんですけども。
 お酒を飲まれる方には誕生年のお酒をプレゼントもかっこいいですよね。
 昔、しようと思いましたが、年によってかなりワインの値段が違うので・・・・・・やめてしまいました。
 だって、ものすごく高い年のだったんだもん。
↑これをプレゼントしようとして、一人でこの値段は出せませんでした・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。